2012年12月20日木曜日

気分転換にスキー

先々週の大雪がおさまってからは、降雪がないが、寒い日が続く。昨日は一日中、氷点下だった。
そんな寒い中、八方でスキーを少し。選挙結果がでて、日本の民度ってどうなんだろう、と考えたりすると憂鬱になるので、気分転換に。
日曜日が、娘と初すべり。ただこの日は娘のテレマークスキーデビューという滑りだった。
硬いバーンですぐ疲れてしまい、早い帰宅。
前の冬は、1月24日にタロの前庭異常がでてから、ほとんどスキーをしなかった。だからいつもタロとマル太と一緒にいたので、この冬は、ちょっと寂しいような。
八方スキー場からどんぐり村を見る

松川から姫川方面

遠方は松本方面
ま、目標は、娘とバックカントリーということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿