2012年12月15日土曜日

今週も終わり、さて明日は

今週は雪の始末に追われた。
水曜日に落倉の家(賃貸している)の賃借人から、水道が出ない、という電話があったので、いってみたら、水道凍結防止ヒーターの差込がさしてなかった。(ご本人は差し込んだと言っていたのだが)
私も冬前に確認をしてなかったが、凍結してから3日間も確認しなかったことに逆に感心してしまった。まあ、無事に復活したので、めでたし。

この落倉には2005年の12月14日まで住んでいた。
タロが7歳11ヶ月だったから、彼の前半の半生を過ごした場所だ。この時期になると、いつも雪の中で楽しく遊んでいた。

そういえば、12月14日は誰かの誕生日。今年もコンビニのスペシャルケーキでお祝い。
雪はやっぱり多い


2004年タロとおねえちゃん
忘年会料理


その後私は、ペンション組合の忘年会へ。10時過ぎ酔っぱらって帰る。





さて、明日は、衆議院選挙と国民審査の投票日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿