2012年11月1日木曜日

カヌー片付け、ちょっと手伝い。

軽トラで買い物して帰り道、ネイチャーカヌー体験などを主催するクラブの代表がローソンの駐車場から手招き。
「財布忘れてしまったので、1000円ほど貸してもらえないかなあ。」
「1000円でいいの?」、とこんな会話。
これから、青木湖に置いてあるカヌーを片付けに行くということなので、見学がてら一緒に行く。
このクラブは今年の前半、カヌー体験部門が準備できず、休業していたので、うちのお客さんは他のクラブに紹介していた。今後(来シーズンから)はいい環境で営業できるということなので、期待。
少し手伝ってきた。

カヌーを積んだ軽トラの後を走る
青木湖畔もきれいな紅葉だった。写真を撮り忘れ。







0 件のコメント:

コメントを投稿